参加者の声


弊社グループが主催するメッセにご参加くださった企業のコメントです。

日本より内容が濃い話ができる
(国際医療機器部品展)
継続して出展することの重要性を感じた
株式会社加地, REHACARE 2013
(国際リハビリテーション・福祉・介護機材展)
新規見込み客との商談を含め有意義な展示会でした
(国際労働安全機材・技術展)
非常に良く管理されたメッセで、プロフェッショナルな来場者がほとんどだった
(国際管材製造加工・ 技術展)
この出展を機に、当社品を世界に発信していきたい
(国際ワイヤー産業展)
新規顧客を多く獲得することができ
(国際医療機器展)
4回目の出展となるが、これまでにない成果が得られた
(国際医療機器部品展)
欧州中心の取引先との商談機会が増えた
(国際医療機器展)
来場者も多く業界全体に活気が感じられた
日本ピラー工業株式会社, Valve World Expo 2014
(国際バルブ技術会議+専門見本市)
グローバルに新規開拓ができた
(国際店舗設備・販売促進機材展)
MDJやアライアンスのフォローが大変良かったので安心して業務追行が出来た
株式会社タケトモ, interpack 2014
(国際包装産業展)
意外とバイヤーが多く訪れてくれた
(国際精密鋳造品展)
初めて機械を出展したことにより、非常に多くの人が足を止めてくれた
(国際鋳造技術・機械展)
出展して分かる、ProWeinの魅力と影響力!
サクラアワード, ProWein 2016
(国際ワイン・アルコール飲料フェア)
来場者がうまく絞り込まれていて、専門性が高く 且つ確度の高い商談ができた。
兼松株式会社, ProWein 2017
(国際ワイン・アルコール飲料フェア)
B2Bのメッセらしくプロフェッショナルの意見を多く吸収できる。商売へのスピードも早い。
(国際ワイン・アルコール飲料展)
直接エンドユーザーの声や製品評価が得られ、市場の変化や状態がよくわかり、これからの販売戦略立案に役立てられます。
(国際リハビリテーション・福祉・介護機材展)
今回で4年連続の出展でした。継続的に出展することで、さらに製品の認知度を高めていきたいと思います。
株式会社OLPASO, MEDICA 2018
(国際医療機器展)
既存得意先、新規得意先候補双方とのコンタクトがあり、満足しています。
(国際ワイン・アルコール飲料展)
今回が初出展でしたが、各国様々な出展者、来場者と交流ができ、良い商談ができました。
(国際医療機器展)
弊社がまだ輸出してない国のバイヤーとの商談を数件することができたため、今後の輸出拡大に向け、良い機会となった。
(国際ワイン・アルコール飲料展)
過去出展した国内外どの展示会よりもブース訪問者数がとても多く、より具体的で将来性のある打ち合わせをすることができました。
株式会社E.M.P, COMPAMED 2018
(国際医療機器部品展)
昨年より活発な引き合いがあり、欧州以外でもオセアニア、南米、インドネシアなどから引き合いがあり、出展して良かった。
(国際医療機器展)
初めての参加ではあったが、様々な国の方に興味を持っていただくことができ、プロダクトを世に広める良い機会であった。
(国際医療機器展)
アジアの見本市と違い、欧州や中東の見学者が多く見られた。
(国際管材製造加工・技術展)
OEMの引き合いなども多く、非常に満足した内容の展示会だった。
(国際医療機器部品展)
去年よりも来訪者数が増え、非常に有意義な展示ができた。
(国際医療機器展)
参加して良かった。ドイツの市場やヨーロッパ客層の好みがわかった。
(国際ワイン・アルコール飲料展)
米国を除く医療機器市場の概略の情報のアップデイトができました。部材の提供だけでは無く今後製品の提供も必要と判断しました。
株式会社ミタカ, COMPAMED 2018
(国際医療機器部品展)
具体的な引き合いも多数いただき今後の海外展開のきっかけづくりができ、良かった。
(国際医療機器展)
弊社は第一回からwireに出展していますが、専門の展示会で良く運営されていて満足です。
(国際ワイヤー産業展)
例年と同じ場所で人通りも良く、今年も色々な国の方、色々な業種の方と意見交換できた。
(国際リハビリテーション・福祉・介護機材展)
例年どおり出展効果の高い展示会だと感じた。
(国際医療機器部品展)
昨年よりも多くの引合いを得ることができ満足しています。アフリカ、中近東からのビジターが増えた印象を受けた。
(国際医療機器展)
展示規模に驚かされると共に、極めてビジネスチャンスが大きな展示会であるとの認識を得る事ができた。
(国際医療機器部品展)
継続3年目となったこともあり、リピートの来場者が増えた。その結果、商談に繋がる面談の比率が昨年より多くなった。
式会社オサチ, MEDICA 2018
(国際医療機器展)
具体的な目的を持ってきている方が多く、大変有意義な3日間でした。
(国際ワイン・アルコール飲料展)
日本での展示会と違い単なる見学者が少なく、来客者≒潜在的顧客である点が驚きであり、密度の濃い展示会であった。
(国際医療機器部品展)
3回目の出展になりますが、今回は昨年をはるかに超える案件情報を収集でき、ようやく認知されてきたという実感があります。
(国際医療機器展)
日本の展示会で出会ったことがない国や会社が数多くありました。
(国際ワイヤー産業展)
昨年よりもブース来場者数が増え、見積要求等の具体的なお話も多くありました
CKD株式会社, COMPAMED 2018
(国際医療機器部品展)
新しい案件を多くつくることができ、有意義な出展となった。
東洋紡株式会社, MEDICA 2018
(国際医療機器展)
リピーターの方が増えるとともに、具体的な案件が入るようになった。継続して出展することの大切さを実感した。
(国際医療機器部品展)
新たに引き合い・注文も多くありまして、実りある出展であったと感じております。
(国際医療機器展)
展示製品への関心や意見を収集できました。また欧州市場への医療用部品参入に関して確認でき、有効な展示会出展でした。
(国際医療機器部品展)
非常に役に立っています。
(国際医療機器展)
さすが、世界最大規模のワイン展示会だけあって、ドイツより世界中からのインポートオファーを頂いた。
加藤吉平商店, ProWein 2018
(国際ワイン・アルコール飲料展)
海外拡販において大に役立たせて頂いた。
(国際ワイヤー産業展)
前回同様、具体的な案件が多く、あいさつ程度の名刺交換はほとんど無かった。
セイリン株式会社, COMPAMED 2018
(国際医療機器部品展)
弊社の技術に対する意見を直接交換し、日本とは異なるマーケティングや医療環境に関する知見を深めることができた。
(国際医療機器部品展)
普段展示会では商談することのできなかったレストラン関係者と商談できたことは良かったです。
(国際ワイン・アルコール飲料展)
今回初めて単独で出展したが共同出展の約2倍のお客様にご来場いただいた。独自ブランドとして注目され、多くの引き合いをいただいた
(国際医療機器部品展)
欧州を中心にバラエティーに富んだ国、地域からの訪問があり有意義な商談だった。来年も引き続き参加したい
(国際医療機器展)
3年継続出展しており、今年も欧州全域から多くのリピーターとの再会・商談ができた
白鳳堂, BEAUTY 2019
(国際コスメ・ネイル・フットケア ウェルネス・スパ展)
初出展だったが、予想以上の規模感と来場者で圧倒された。他の大規模な展示会に来場されたお客様とさらに一歩進んだお話ができた
(国際医療機器展)
出展4年目でリピーターが増えるとともに、具体的な案件が入るようになった。また既知の海外医療機器メーカーと協定調印もできた。継続して出展することの大切さを実感した
(国際医療機器部品展)
非常に良かった。CEマーキングを取得したら代理店になりたいという各国からのコメントがあったり、会期後メールを頂いたり、また日本のお客様とも現在話を進めることができています
(国際医療機器展)
初めての海外展示会参加だったがとても手ごたえを感じた。既に韓国企業と取引を開始した
(国際医療機器部品展)
今回初出展だったが、初日から多くの業界関係者の方に、ブースへお越しいただいた。CEマークを取得し、来年も継続出展したい。
JPS株式会社, BEAUTY 2019
(国際コスメ・ネイル・フットケア ウェルネス・スパ展)
来場者が去年よりも多く、また既存販社と多く商談を行うことが出来て今後につながる手応えがあった。 既存販社から新規発注を頂けた。既存販社との関係性強化につながった
(国際医療機器展)
2回目の出展。海外の出展者の方とも様々な情報交換もでき、将来に向けて有益な市場調査が出来た
株式会社E.M.P, COMPAMED 2019
(国際医療機器部品展)
出展して大変良かった。同じホールで刺激的な他のブースの空気を味わえ、 来場者もはっきりと新しいものを求めてきてくれました
(国際医療機器展)
出展2年目で準備しやすく、昨年度からコンタクトしている企業との商談ができ、より充実した展示会にすることができた
(国際医療機器部品展)
中東、アフリカ、アジアなどからの製品取扱い希望(代理店になりたい)の引合いが60件ほどあった
(国際医療機器展)
今年も、グランポレールの魅力を海外にアピールする絶好の機会となり、ヨーロッパ圏への輸出に向け大きな可能性を感じることが出来ました。
(国際ワイン・アルコール飲料展)
とてもたくさんの商談機会を設けることができた。事前の想定以上の成果を得ることができ、来年の出展も検討したいと考えている
宝商株式会社, MEDICA 2019
(国際医療機器展)
継続2回目の出展でかなり詳細な打合せが出来た。前回同様具体的な案件が多く、あいさつ程度の名刺交換はほとんど無かった
セイリン株式会社, COMPAMED 2019
(国際医療機器部品展)
4日間かけて欧州の販社ほぼ全部と商談ができた。南米・アフリカ地域から新しい代理店候補が得られた
(国際医療機器展)
前回よりも小間位置もよく、より多くのお客さまにお越しいただいた。次回も継続し、もっと多くの方々に知ってもらいたい。
とぎや株式会社, TOP HAIR 2019
(国際理美容展・会議・ヘアショー)
当社のターゲットとしている見込み客のブースへの集客が増え、また商談件数も増えたので手応えを感じている
株式会社JKB, COMPAMED 2019
(国際医療機器部品展)
新規顧客獲得はもちろんのこと、各メーカーの製品トレンドや市場ニーズを知る上で最適な場。既存顧客とも効率よく商談できるので、大変ありがたい
(国際医療機器展)